キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > コラーゲンプレゼント当選とファンデーションのサンプルセット届きました





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラーゲンプレゼント当選とファンデーションのサンプルセット届きました

しもうさ福寿本舗さんの「MINAMOTO食べるコラーゲン」

当選しました424 15日分入ってましたよ。

 

P1090943.jpg 

 

口にするものは安全なものをと、

いつも考えているのですが、このコラーゲンは、

国産原料のみを使用し、さらに添加物・保存料・

着色料を一切使ってないんです。嬉しい限りです。

 

また今月もプレゼントの募集をしているようなので、

興味ある方はどうぞ 157しもうさ福寿本舗

 

 

こちらは、マキアレイベルの美容液ファンデーションと

化粧液のお試しセット。

 

P1090944.jpg 

 

美容液ファンデーション売上5年連続1位のファンデということで、試してみたくてサンプル応募したのですが、

私に合わない成分が入っていたので使用断念。

妹にあげることにします。

 

[ 2009/10/31 14:32 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/99-efccbf50








FX比較
