キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 【当選報告】モニターサイトからお届け物2点






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】モニターサイトからお届け物2点

モニターサイトで当選しました。

レバンテ リッツ
ボディ用美容液


P1160119.jpg 


シャルレ
爽やかボクサーブリーフ


P1160150.jpg 


ボクサーパンツは旦那さんにということだったけど、
うちの彼、エアコンの効かない場所で仕事があるから、
別に彼でもいいわよね、と応募してみました。
履いてもらってレビュー書かなくては!

商品やサイトの紹介してる別ブログ→

[ 2013/07/23 18:42 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(4)

キオさん、お久し振りです!
毎日暑いですね。今日はほんと暑かった~><

お届けものおめでとうございます♪
旦那さん、モニター頑張ってください。
[ 2013/07/23 19:08 ] [ 編集 ]

lonokoさんへ

こんにちは^^
今日は梅雨の戻りで雨なので、ほっと一息ついてます。

履いてもらって感想聞いてみまーす。
あ、夫ではなく彼ですよ( ̄∀ ̄;)
ちゃんと特徴がわかればいいのですが・・・(笑)
[ 2013/07/24 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは★
お届けものおめでとう~!!
ボディ用の美容液だなんてリッチだね。
しっとりつる肌になりそう♪
今年の夏は暑いから、夏にとっても
よさそうなボクサーパンツいいかも。
彼氏さん喜ぶといいね~^^
[ 2013/07/24 22:29 ] [ 編集 ]

himekoさんへ

こんにちはー
夏って以外に肌乾燥するから保湿は大事よね(*´∀`*)

それと、こういう男物のモニター、
もっと増えるといいな~
[ 2013/07/25 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/987-5d997228








FX比較
