キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】お届け物 飲み物系2点 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】お届け物 飲み物系2点 

少し前の懸賞当選品です。

ネスレ 
プチっとパック キャラメル


P1160061.jpg


これ美味しかった。
ポイントは、加糖のアイスコーヒーではなく、
ブラックのアイスコーヒーに入れること。

私はブラックだから、甘くなって美味しかったけど、
微糖を飲んでる家族は、甘すぎって言ってた。


ポンパレ
ウィルキソンタンサン


P1160120.jpg 


これは、ローソンで引き換え。
初めて飲んだ炭酸水が微炭酸だったからか
まずくて飲めなかったんだけど、これは炭酸がキツいので飲めました。
すぐに甘い、紫蘇ジュースと割ったけどw

そして今、シャルレのボクサーパンツ到着待ち。
相方にとモニプラで応募したやつ。
当選メールが来たんだけど、荷物がなかなか来ない。

待ちどおしいな~ 早く来て~

[ 2013/07/22 14:18 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/986-1a00a6ab








FX比較
