キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】エアリズムとドトール試食券






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】エアリズムとドトール試食券

最近の当選品です。

ユニクロ エアリズム
10万人モニター

P1160013.jpg 


皆さんも引き換えてきたと思います。

私はこういう素材のインナー夏は苦手なので、
相方のTシャツにしました( ̄∀ ̄)



ドトールコーヒー 
ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダーソース
(ドリンクSサイズ付)

P1160025.jpg 


試食券写すの忘れて今日食べてきちゃったヾ(≧▽≦)ノ
レポートは別ブログでします。 こちら→ 

ここ最近お届け物がありません。
なんでだーと思ったら、応募してないから。

あ、全くじゃないだけどFBとモニターサイトばかり応募してる。
通常の懸賞も応募しないとね!

[ 2013/06/27 16:03 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/967-7936101f








FX比較
