キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 【先着5万名】ローソン ぎゅっとミルクプレゼント ネスレも先着1000名






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【先着5万名】ローソン ぎゅっとミルクプレゼント ネスレも先着1000名

本日の懸賞情報

ローソン
【賞品】 ウチカフェぎゅっとミルクギフト券・・・先着5万名
【締切り】2013年7月1日
※Facebookから応募
応募はこちらから

ネスレ
【賞品】 ネスレブライト プッチっとパック・・・先着1000名
【締切り】2013年7月9日
※Facebookから応募
応募はこちらから

ジョンソン・エンド・ジョンソン
【賞品】 すやすやタイムシリーズ・・・500名
【締切り】21013年8月25日
※Facebookから応募
応募はこちらから

日清食品
【賞品】 シリコンアイストレイとカップヌードルライト4種・・・500名
【締切り】2013年7月26日
※Facebookから応募
応募はこちらから

資生堂
【賞品】 エリクシールホワイト クリアな肌体験セット・・・100名
【締切り】2013年7月21日
※クイズに答えて応募
※要会員登録
応募はこちらから

ローソンのぎゅっとミルクですけど、facobookでお友達に贈ると、
自分にもギフト券がもらえます。

じゃあさ、贈ったお友達から贈られたら、
2個貰えるのかな~

バーコードを印刷あるいは、携帯に転送してとあって、
二次バーコード?とやらに私の携帯対応してないので、
印刷しました。

ということは、なに、友達からの2枚印刷するの??
どーなのー??

それにしても最近、FBでの応募が多い!

◎追記◎
どうも携帯への送り方がわからない(*´Д`)
画面のバーコードを携帯で保存したら、
テキストで保存させたよ?
したら、数字がやっぱり違ってたから、2個貰えるね!
[ 2013/06/26 15:16 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(4)

番号が違ったから、たぶん2個もらえると思う。
2つ印刷したほうがいいよ。

でも、携帯で大丈夫じゃない?!
自分の携帯で二次元バーコを読み取るわけじゃないから、URLを携帯に送って、それを開いてロッピーで読み取りできない???

FB多いよね~!
[ 2013/06/26 23:02 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

うん、数字が違ったね!
というのも、画面のバーコードを携帯で読み取ったんだけど?
んで保存したんだけど、テキストで保存されたよ?

URLを携帯に送るってどーやるの~~
URLないよ??

(1)当メール内に記載されたURLをクリックして、二次元バーコードを表示する

って、書いてあるけど、当メール内?記載されたURL??
[ 2013/06/27 13:17 ] [ 編集 ]

私はいつも、ローソンのそのクーポンのページを開いて、パソコン画面の左上に、URLがでるじゃない。
それをコピーしてメールに貼り付けて、自分の携帯に送ってるよ。
[ 2013/06/27 16:13 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

出来たよ!出来た~~

クーポンの画面のURLなんだ、
あの説明おかしいいよね~
あ、でもぐりんさんは出来てるという・・・( ̄∀ ̄;)

どうもありがとう~
2つ引き換えてきます♪
[ 2013/06/27 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/966-20a0c149








FX比較
