キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】キャットフードのお届け物&無料サンプル





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】キャットフードのお届け物&無料サンプル

ピュリナ ワン キャット 2万ネコサンプリング から
フードのサンプルが届きました。


P1150783.jpg 


うちの猫は11歳なので腎臓サポートのフードをチョイス。
さっきあげたら、美味しいらしくガツガツ食べてました。

で、応募ページを見てみたら、
当選と書きましたが正しくは先着2万名。
締切りまでまだ1ヶ月あるのに終了していました。

ということで、別のキャットフードの無料サンプル請求と
猫トイレモニター載せます。


イースター
会員登録(無料)をすると、お好きなサンプル2個プレゼント。
アンケートに答えてプレゼントがもらえるチャンス。
発売前のモニターに応募出来る。

サン・クロレラ
ペット用のサプリメントです。
以前フードに混ぜてうちの犬に与えたら、気付かず食べてくれました。

花王
ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用トイレ
3万名モニター募集 (2013年5月31日まで)

[ 2013/05/01 10:57 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/914-d899ce4e








FX比較
