キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 電動自転車 QUOカード まつたけプレゼントに応募 10/22懸賞情報






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電動自転車 QUOカード まつたけプレゼントに応募 10/22懸賞情報

25東洋水産


【賞品】 電動自転車 10名

【〆切り】2009年12月14日

 

応募はこちらから

 

 

25小林製薬


【賞品】 新製品4つ 24名

【〆切り】2009年11月3日

 

応募はこちらから

 

 

25福岡県 LPガス協会


【賞品】 QUOカード2000円分 10名

【〆切り】2010年1月4日

 

応募はこちらから

 

 

25プチトマト


【賞品】 カナダ産まつたけ 3名

【〆切り】2009年10月31日

 

応募はこちらから

 

 

25(株)ミヨシ


【賞品】 パンジー 15名

【〆切り】2009年10月31日

 

応募はこちらから

 

 

実は昨日、友人宅に「当選おめでとう」という内容で、

服が2枚届けられたそうです。

友人宅の住所名前のみで電話番号はなし、

差出人は会社名とフリーダイヤルの電話番号のみ。

服とカタログが同封されていたそう。

 

もちろん懸賞など応募しておらず、

気味が悪いので、宅配会社に電話をして、

受け取り拒否にして貰ったとか。

 

昔はよく、「懸賞に当選しましたので、

商品を取りに来て下さい」と電話をかけてきて、

会社に出向かせるというのがありましたけど、

いきなり当選品と称して送りつけるなんて、

新手の詐欺ですよね?きっと。

みなさんも気をつけて下さいね。

 

[ 2009/10/22 22:07 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 00:11 ] [ 編集 ]

友人の話、怖いですね!

急に送られてきた服って・・・怖いですね。

会社名とフリーダイヤルだけっていかにも怪しいです。
でも、うちにも同じものが届いていたら、友人さんの
ように受け取り拒否をするという手段を思いつけたか
どうか・・・。情報ありがとうございます~。
[ 2009/10/23 10:20 ] [ 編集 ]

福がえるさん

私も初めて聞きました。
一旦受け取っても、受け取り拒否出来るようですね。

しかし、私達のように懸賞してると、ついつい確認せずに受け取ってしまいますよね。
気をつけなくっちゃ。
[ 2009/10/23 21:44 ] [ 編集 ]

え~怖いね・・・。
なんだったんだろう?
にゃんきちの家にも突然電話があって当選しました!って言われたのね。パソコン開いていたのでその会社のHPを見るとすごく怪しげなところ。
身に覚えがありませんって断ったけど怖いね~
一番びっくりしたのは迷惑メールにフルネームで名前が入っていたこと。
注意しなくちゃ~
[ 2009/10/24 11:38 ] [ 編集 ]

にゃんきちさん

え~、フルネーム知られてるって怖い。。。

やっぱり名簿が売買されてるのかな?
懸賞してると個人情報書くものね。

お互い気をつけましょうね!
[ 2009/10/24 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/89-ffc256b2








FX比較
