キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > ナチュラルオイル当選






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルオイル当選

314ナチュラルオイル当選314

 

シャンブル社の「ナチュラルオイル」を

MYLOHAS(マイロハス)さんから頂きました。

P1090416.jpg 

アサ種子油・ローズマリー油・ラベンダー油から出来ています。

フェイスはもちろん、体や髪にも使えます。

冬の乾燥した時期にスキンケアの最後に使いたいと思います。

 

シャンブルさん、マイロハスさんありがとうございます257

マイロハスさんは、ロハスなコスメ等を扱っていますよ。

プレゼントもいつもいっぱい募集してます。




[ 2009/08/16 11:14 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/8-8f749f4f








FX比較
