キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 10度下回りました!g.u.の引き替え券発行の時間






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10度下回りました!g.u.の引き替え券発行の時間

今日、東京の最低気温が10度を下回ったので、
g.u.のあったかインナー無料引き替え券がプレゼントになる!
と思い、いつも最低気温についてのツイートが出される17時に
ツイッター開いてみました。

更新すれどもすれども、タイムラインに上がってこない。
あれ?もしかして?


・・・・・・・・・・きゃあ、6時間も前(11時)にすでに引き替えしてた!

もちろん今日の引き替えは終了って。


どういうこと~ 11時に発表って。
ふんだ。明日は早めに覗くんだから!

と思ったら、明日の東京の最低予想気温は、10度だって!

それにしても「家で着る、スウェットワンピが欲しいのよね~・・・・」と
g.u.のHP見てる私って、戦略にはまってない?!(;´Д`)


※引き替え券は、11月26日までの期間中、3回までです。
あったかWinterキャンペーン


本日の懸賞情報

サッポロビール
【賞品】 ラブレ・ロワ ボージョレ・ヌーボー2012 ・・・100名
【〆切り】2012年11月20日12:00
※アンケートに答えて応募
応募はこちらから

日本コカ・コーラ
【賞品】 アクエリアス1ケース・・・・50名
【〆切り】2012年11月28日
応募はこちらから
[ 2012/11/15 17:26 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/757-acf1d745








FX比較
