キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【100万円×10名】プレゼントと当選品 11/1懸賞情報






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【100万円×10名】プレゼントと当選品 11/1懸賞情報


まずは当選品。

アメモニで当選
beroad 散らないアイライナープラチナム

このアイライナー、本当ににじまないんです。
まずパンダ目になる私も、これは大丈夫でした。

P1140707.jpg 


イースター
フィーライン トリビュート
7歳からの高齢猫用キャットフード

うちの猫、封も切ってないのに、この通り。
おやつにあげたら、ぺロっと平らげてしまいました。
生まぐろと生鶏肉で出来た国産品です。

P1140817.jpg 


最後は最近登録した、buzzlifeで当選。
サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック 12本
ノンアルコールの黒ビール、世界初です。
友達にも渡して、後日レポートです。

P1140820.jpg 


今日の懸賞情報

クレディセゾン
【賞品】 現金100万円・・・・・・・10名
【〆切り】2012年12月31日
※簡単なクイズに答えて応募
応募はこちらから

100万円を10名だなんてすごくないですかー!
ぜひ応募してみてください。

それから、前回の記事のTea for Two、次の日にまたまたfacebookで当選しました!
友達が出来たので、おすそ分けしましたよ(*´∀`*)

[ 2012/11/01 23:57 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 11:55 ] [ 編集 ]

100万欲しい~~~~!!!

午後ティ~うちの近所のセブンにはなぜかなかった^^;
他探しに行かなきゃ~!!!
[ 2012/11/03 20:29 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

私も100万欲しい~~~!!!!

午後ティー私もまだ貰ってないの
いつもセブン行くのに、ファミマに用事があって
ここ数日ファミマばっか行ってる(´・ω・`)
[ 2012/11/04 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/750-f61ed050








FX比較
