キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 30代からの薬用エイジングケア 「未来美肌」






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30代からの薬用エイジングケア 「未来美肌」


未来美肌の化粧水と乳液使ってみました。
(※記事の終わりにサンプリングあります)

乾燥や紫外線、年齢的なトラブルが重なって起こりだす
30代向けのコスメです。

そうそう、乾燥や紫外線というトラブルの元と、
セラミドが減って刺激などから起こるトラブルとで
さらに肌は深刻化するんですよね。


P1140638.jpg 


・薬用美容化粧水(超しっとり)

ほどよいとろみで、浸透も良かったです。
これからの季節、超しっとりで私はちょうどいいかな。

P1140644.jpg 


・薬用美容乳液

もちもちになって守られてる感じです。
肌なじみも良いです。

 P1140646.jpg 


どちらも2つの薬用成分とたっぷりの美容成分が入っています。

薬用成分:
ビタミンC誘導体 グリチルリチン酸ジカリウム

しみ予防、肌あれ予防の働きがあります。

美容成分:
高分子ヒアルロン酸 低分子ヒアルロン酸 低分子コラーゲン 
セラミド様成分 メマツヨイグサ抽出液

ご存じヒアルロン酸とコラーゲンの他にセラミド様成分が
年齢と共に減って刺激に弱くなった肌を丈夫にしてくれますね。

詳しくはこちら


30代向けとなってますけど、
それ以上の方も乾燥に悩むそれ以下の方にも大丈夫ですよ。
サンプリングキャンペーン実施中なので、こちらから試してみてください。


Ripreキャンペーンに案件参加中



[ 2012/10/06 16:14 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/728-051724ec








FX比較
