キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > ファッションアイテムプレゼントに応募 コート スカート バッグ ほか 9/19懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションアイテムプレゼントに応募 コート スカート バッグ ほか 9/19懸賞

ファッションはすでに秋!

暑い日がまだまだ続きますが、ファッションの世界はもうすでに秋。
なので秋冬ファッションアイテムの懸賞を集めてみました。

柄タイツとカラータイツの重ね履きは思いつかなかったな~

本日の懸賞情報◆ファッション編

アツギ
【賞品】 カラータイツ柄タイツのセット・・・・50名
【〆切り】2012年10月15日
※アンケートに答えて応募
応募はこちらから

VERY
【賞品】 ディーゼルコーディネート・・・・2名
      フルラトートバッグ・・・・・・・・・各2名
      フード付きウールのダウン・・・・3名
      トラサルディコート・・・・・・・・・・・1名 ほか合計91名
【〆切り】2012年10月5日
応募はこちらから

WEB ドマーニ
【賞品】 バイカラーコート・・・・・・・・3名
        黒レースタイトスカート・・・3名
【〆切り】2012年9月30日
応募はこちらから

スタンニングルアー
【賞品】 ブラックタイツ・・・・・・・・・100名
【〆切り】2012年9月24日
※facebookから応募
応募はこちらから



[ 2012/09/19 17:04 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆
お店の洋服とかもすっかり秋模様ですね~!!
夏は暑過ぎて、洋服どうでもよくなったりするけど(笑)
秋はちょっぴりおしゃれもしたくなるかも♪
柄タイツとカラータイツの重ね履き
ほんと思いつかないわ~^^;
でもかわいいかも!!
[ 2012/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

もう秋冬のファッション。。

季節ってあっという間に変わっていっちゃいますから
最先端のファッションを考えていると大変ですよね~。

最先端を参考にしながら、うまくありあわせの服で
やっていかないとお金が・・・。
[ 2012/09/20 07:40 ] [ 編集 ]

himekoさんへ

こんにちはー
欲しいアイテムいっぱいです
そろそろ秋物着たいけど、まだ暑くて無理ですね
もうちょっと涼しくなって欲しいな

柄タイツ+カラータイツ挑戦してみてください!
[ 2012/09/21 13:23 ] [ 編集 ]

福かえるさんへ

こんにちはー
そうですよね、毎年買い替えたいけどそうもいかないので、
数点だけ買って、あとは去年のと組み合わせて着てます。
今年は何を買い足そうか考えるのも楽しいです♪
[ 2012/09/21 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/714-6b3d99d1








FX比較
