キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > モニタープラザに参加 シワ対策クリーム試してみたい!






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタープラザに参加 シワ対策クリーム試してみたい!


年齢と共に肌のたるみとシワの悩みが深刻になってきた私。

おでこの表情ジワなんとかしたい・・・・

 

そう思ってたら、モニタープラザさんのプロジェクトで

効きそうなクリーム発見!早速参加しました。

 

 

シワ対策用「極肌保湿クリーム」は、

全商品ノーベル賞受賞成分のEGFとフラーメンを

配合しているんです。

 

このEGFフラーメンビタミンCの172倍の抗酸化作用を持ってるんですよ。これを高濃度に配合。

それプラス、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持った

リピジュア、そしてあの塗るボトックスとして有名な成分、

アルジリレンも配合されているんです!

 

こうやって並べるだけで、効きそうですよね。

ぜひ私の肌で効果を実感したいです。

 

 

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

 

シワの悩みは今年で最後!シワ対策専用化粧品「極肌保湿クリーム」ついに登場 ←参加中

 

[ 2009/10/07 09:30 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/70-7295e874








FX比較
