キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > ユニクロで当選したサラファインを引き替えてきた~





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロで当選したサラファインを引き替えてきた~

先日記事にも書いた、ユニクロ10万人トライアル
新シルキードライ、新サラファインプレゼントを引き替えに
店頭に行ってきました(ちょっと前だけどw)

先日の記事

サラファインはブラカップ付きだと勘違い( ̄∀ ̄;)
なので、相方にシルキードライを引き替えて来ました。

黒だし、広げてないから見ずら!!w

P1140272.jpg 

サイズLなんだけど、こういうのってフィットしてるじゃない?
ちょっと小さいかなと思って、LLにしてみたら
どうやらちょうど良かったようです。

そうそう、隣のレジの人も、携帯を見せてましたよ!( ̄∀ ̄)

[ 2012/06/18 23:06 ] ネット懸賞で当選 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/657-950b1ff7


まとめtyaiました【ユニクロで当選したサラファインを引き替えてきた~】

先日記事にも書いた、ユニクロ10万人トライアル新シルキードライ、新サラファインプレゼントを引き替えに店頭に行ってきました(ちょっと前だけどw)先日の記事サラファインはブラカップ付きだと勘違い( ̄∀ ̄;)なので、相方にシルキードライを引き替えて来ました。黒...
[2012/06/21 03:48] URL まとめwoネタ速neo






FX比較
