キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > ハーブキャンディーと猫草の種が届きました~






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブキャンディーと猫草の種が届きました~

数日前、福がえるさんのところで教えて頂いて応募した、

ホールズのハーブキャンディが届きました!はやっ!

 

P1090685.jpg 

 

先着5万名様なので、まだ間にあうと思います。

こちらからどうぞ

 

そしてこちらは、

アイリスペットどっとコム・猫といっしょで頂いた

猫草の種です。

 

P1090686.jpg 

 

先着1000名だったと思います。

このサイト、常時なにかプレゼントがありますので、

猫ちゃん飼ってる方は要チェックです。

 

ホールズさん、アイリスさん、有難うございました466

 

 

[ 2009/09/28 11:14 ] ネット懸賞で当選 | TB(1) | CM(2)

こんにちは!

トラックバックの件ですが、ずっと前に受け付けない設定に
したまま、忘れていて、トラックバック出来ないようになって
いました・・・。

今は、新しいものは出来るようにしましたし、これから
追加する記事に関しては受付可能にしていこうと思って
いるので、今後も何か関係の物があればよろしくお願いします!
[ 2009/09/28 15:57 ] [ 編集 ]

福がえるさん

こんばんは!
そうでしたか。なんかお手数お掛けしてしまって、すみません。
またなにかありましたら、トラックバックさせて頂きます。
[ 2009/09/28 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/60-1b830622


ホールズリラックスハーブ、頂きました。

先日紹介した、先着50000名にプレゼントの ホールズのリラックスハーブキャンペーン(こちら) さっそく届きました。まぁ、今回のは全員プレ...
[2009/09/28 15:49] URL 当選できる懸賞を探そう






FX比較
