キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > プレモノで当選した『綾鷹』貰ってきました






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレモノで当選した『綾鷹』貰ってきました

Yahooのプレモノで当選した、コカコーラの『綾鷹』を
セブンイレブンで引き替えてきました!


 P1130810.jpg


16万人にプレゼントなので、全プレですね。

ずっとセブンでのみ引き替えだと思ったら、
他にも数店可能なコンビニがありましたが、
セブンはURLになるバーコードを見せるだけなので、簡単でいいですよ~

私はヤフメに当選メールが来るようにしてあるので、
携帯に転送しなくてもいいから楽ちん。

味はまだ飲んでないので、なんですが・・・・
底にお茶の粉?がとごっていて、にごりがあって
美味しそうですよ!


今現在、3月26日締めきりが4件
(大豆炭酸飲料、サントリー金麦など)
と、4月1日締め切りのdプログラムサンプルの募集中です。
ぜひチェックしてみてください。

プレモノ

[ 2012/03/18 17:40 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

セブンイレブンは、見せるだけだったけど、名前書かさされなかった???
それが、面倒だわ・笑

あ、ブログに書き忘れた~最近のモニター当選品はトレンダーズが多い!
ポイントがつく案件もあるからおすすめよ^^
[ 2012/03/19 16:54 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

名前書かされたけど、機械であれこれするより
いいかな~と思った( ̄∀ ̄)

トレンダーズ?聞いたことないや
検索してみる~  ありがと!!
[ 2012/03/20 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/592-9adff24d








FX比較
