キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 旅行券100万円プレゼントに応募 ローソン 2/23懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行券100万円プレゼントに応募 ローソン 2/23懸賞

ローソン メールに登録すると、抽選で3名に
旅行券100万円が当たるキャンペーン実施中です。

はずれても、Pontaポイント1000ポイントが50名に
当たります。

締めきりは、2012年2月29日ですので、
急いでくださいね。

応募は下記バナーよりどうぞ

[ 2012/02/23 23:39 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(2)

そうなんですよ…(;一_一)
せっかく遊びに来て下さったのに、残念。
お友達曰く、たぶん、25日の早朝には終わってたみたいなんです。
また、こんな太っ腹なモニターあるとイイですね☆(^_^;)
[ 2012/02/26 00:09 ] [ 編集 ]

さわやかさんへ

以前に下着、しかもTバックの先着1万名プレゼントがあったんですけど、
さすがにここまで早くなかったですね~
次回同様の懸賞があった時は、ダッシュで駆けつけます( ̄∀ ̄)
[ 2012/02/26 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/574-fd78a870








FX比較
