キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 車の懸賞応募 > おっし!今年1年で車当てるど~!






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっし!今年1年で車当てるど~!

現在私が乗っている車、うん十年前のクレスタを
次回の車検(2012年12月)前に買い替えようということになり、
それならば、大好きな懸賞で当ててしまえ!
と思いつきました。

が、しかし!
車などそうそう当たるもんじゃない。いや、一生に一度も当たらないだろう。
でもジャンボ宝くじよりは確立高くないか?とも思うわけで、
いいよね、ぼちぼち応募すれば。
当たるわけないと思って応募すれば!

車種別とかこまかな分類はしないけど、専用カテゴリー作ってみました(*´∀`*)

がんばるぞー!
んでは、行ってみよ!

※※※※

ミスタードーナツ

【賞品】 1 等 トヨタ ラクティス        2名
      2等 ミスド3000円分のドーナツ券 100名

【〆切り】2012年1月31日
※ミスドクラブメール会員に登録
※クイズに答えて応募

応募はこちらから


東京トヨペット

【賞品】 トヨタ アクア            1名
     Wチャンス ナノケア        6名
             JTB旅行券3万円分 3名 ほか

【〆切り】2012年1月31日18時
※クイズに答えて応募

応募はこちらから


※※※※

本日は2件です。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、管理人喜びます(*´∀`*)
  
[ 2012/01/11 22:18 ] 車の懸賞応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/548-ba7a4533








FX比較
