キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > エースコックの焼きそばとコーセーサンプル当選しました 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エースコックの焼きそばとコーセーサンプル当選しました 

本日届きました、エースコックJANJAN
たらこ焼きそばとソース焼きそば

ソースの方、早速頂きましたが美味しかったです。

P1130349.jpg 



こちらは、コーセーエスプピークの
ファンデと下地のサンプル

P1130351.jpg 


どちらもありがとうございました(*´∀`*)

[ 2011/09/02 14:00 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

あ、JANJANのたらこ~食べたかったな☆
JANJANって味濃くない?!
[ 2011/09/02 14:17 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

これ食べるの始めて!
というか、インスタント焼きそば食べるの2回目なの!
そういえばちょっと濃いかな~
たらこ美味しいの?楽しみ~♪
[ 2011/09/02 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/498-77923069








FX比較
