キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > サイエンスダイエット キャットフード当選&応募方法 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイエンスダイエット キャットフード当選&応募方法 

サイエンスダイエットのお試しキャットフードが当選しました!

3か月合計90名ってことは、1ヶ月30名ですよ!
やった~、嬉しい♪

お試しと言っても、現品ですからね。

締め切りは2011年6月30日ですので、
まだまだ応募していますよ。
キャットフードだけでなく、ドックフードも応募しています。

キャンペーンから入ってくださいね。

日本ヒルズ・コルゲート

P1120984.jpg 

[ 2011/04/24 01:05 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪
キオさん、猫ちゃん飼ってるんですね☆
いいね~うちも猫が欲しいけど、まだ飼う勇気がない~^^;
[ 2011/04/24 10:43 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

どうもありがと~♪

猫嫌い3○年だったんだけど、
飼わず嫌いだったみたい!
庭に迷い込んできた野良を保護したんだけど、
もうかわいいったらありゃしない。今じゃ猫バカですよ( ̄∀ ̄;)
[ 2011/04/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/436-b9127f79








FX比較
