キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > お酒の失敗談をつぶやいて現金100万円プレゼント 食料品応募 ほか 12/11懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒の失敗談をつぶやいて現金100万円プレゼント 食料品応募 ほか 12/11懸賞

ゼリア新薬工業株式会社 では、
あなたの失敗談 100万円で買います」と題して、
お酒や仕事にまつわる失敗談を募集しています。

これって抽選なんでしょうか??
沢山リツイされれば、100万円ゲットかもって書いてありますよね??
私、すでにツイートしましたけど、リツイないですよ~

とりあえず、やっちまったぜ!という失敗談がある方、
ツイッターでつぶやいてみましょう。

締め切りは2011年1月17日です。


やっちまったぜ Oh!  ヘパリーゼコンテスト


その他の懸賞

永谷園
【賞品】 しるこシリーズ2種セット 30名
【〆切り】2010年1月7日
応募はこちらから

ALBAパートナーズ
【賞品】 ヤマハドライバー・アイアン・キャディバックなど 100名
【〆切り】2010年12月21日
応募はこちらから

ハウス食品
【賞品】 ウコンの力1ケース&カレンダーセット 100名
【〆切り】2010年12月22日
応募はこちらから

東芝
【賞品】 お米「土佐 天空の郷」にこまる 2kg 50名
【〆切り】2011年1月11日
応募はこちらから

[ 2010/12/11 12:17 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(2)

キオさん、こんにちは
相互リンクのご快諾、ありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします

宝くじに当たるより、交通事故にあう確率のほうが高いなんてびっくりです!
宝くじ、買ったことないですけど・・・
[ 2010/12/11 14:52 ] [ 編集 ]

papy さん

こんにちは!
宝くじ、1等だけじゃないですし、
夢も買えますから、買うか迷うところです^^;

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/12/12 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/380-96829cd1








FX比較
