キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 金券プレゼントに応募 クオカード・図書カード 旅行 ほか 12/9懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金券プレゼントに応募 クオカード・図書カード 旅行 ほか 12/9懸賞

今年の年末ジャンボ宝くじ、もう買いましたか?

私はもう長いこと買ってないです。
父は買ってて、一度一等組違い(10万円)当たったのが最高金額です。

知ってました?
宝くじ1等当たるより、交通事故で死亡する確率の方が高いって!
(交通事故死1年で限定です)
来年一年のうちに事故死するより、一等が当たる確率の方が低いんですよ?!

いっぺんに買う気が失せました。
こりゃ、懸賞で現金・金券当てた方がよくない?
金額が違うわいって?笑
まあ夢は買えますもんね。
ということで、今日もせっせと応募しましょ( ̄∀ ̄)


今日の懸賞

丸善書店
【賞品】 500円分の図書券 100名
【〆切り】2011年1月5日
応募はこちらから

レノボ・ジャパン
【賞品】 アマゾンギフト券500円分 1000名
【〆切り】2010年12月19日
応募はこちらから

東京シティ競馬
【賞品】 L-WING3階指定席券ペアチケット 5組10名
     クオカード1000円分 5名 ほか
【〆切り】2011年1月11日
応募はこちらから

明治乳業
【賞品】 タヒチ旅行6泊8日 3組6名
【〆切り】2011年2月28日
応募はこちらから

[ 2010/12/09 21:36 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(3)

私も長いこと買ってません~!だって、300円しか当たったことないもの~!
もし、一等でも当たったら次の日交通事故にあいそうです^^;
[ 2010/12/10 14:01 ] [ 編集 ]

ぐりんさん

そうなのそうなの!! 
もし一等当選したら、交通事故に遭いそうでしょ!
いいことがあると悪いことがあるって言うけど、
一等なんて当たったら、とてつもなく悪いことが起きそうで怖い><
[ 2010/12/10 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

交通事故で死ぬよりも当選確率が低いとは・・・(TT)

宝くじは好きだけど、懸賞の方が当選確率がずっと高いですね(^-^)

ブログタイトルを変えました!
お手数お掛けしますが変更よろしくお願いしますm(__)m

懸賞・モニター・無料サンプル大好き!
  ↓
試供品・無料モニター・懸賞ブログ

ではこれからもよろしくお願いします☆
[ 2010/12/11 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/379-8a0608e4








FX比較
