キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はがき懸賞 応募(クローズド懸賞) > 伊藤園 エコスグレモノプレゼントに応募 11/6クローズド懸賞





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園 エコスグレモノプレゼントに応募 11/6クローズド懸賞

皆さん、缶コーヒーって飲みます?
私ね、コーヒー好きなのでって言ったら御幣があるかもですけど、 缶コーヒーって、美味しいと思ったことがないんです。

が!! 今年の夏見つけてしまったんです!
タリーズの缶ボトルコーヒーを

ちゃんとコーヒーの味がするどころか、
(色付き水という缶コーヒー多いのよね
バリスタ製法とかで美味しいの。

で、昨日ひさびさ買いました。

 P1120382.jpg

そしたら、キャンペーンシール発見!

..........前置き、ながっ!


という訳で伊藤園では、
ecoスグレモノプレゼントやってます。

ポイント集めて応募して下さい。

たまるかな~と思ってたら、おかんが今日コンビニのくじ引きで
ボトルコーヒーが当ててきたの!
やるじゃないか~

伊藤園は私の好きなジャスミンティもあるし、
集めてみよっと。

詳しくはこちら⇒伊藤園ecoスグレモノプレゼント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/354-f5cf1c5f








FX比較
