キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > サンプル情報 キャットフード コラーゲン ほか 10/27懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプル情報 キャットフード コラーゲン ほか 10/27懸賞

今日は届いたサンプルを載せます!

まずはPURINA ONEのキャットフードです。
5万名様にプレゼントですよ~
あれ?これって選べれたっけ?
うちはサーモンにしました。
まあ食べる食べる。
いつものに戻すと、サーモンくれって鳴くくらい!

Wチャンスで応募者5000名ごとに抽選で1名に、
キャノンのデジタル一眼カメラが当たりますよ!
締め切りは、2010年11月30日ですが、
5万名に達し次第終了です。

P1120288.jpg



続いては、ネスレブライトから、
ネスレブライト7日分とネスレスリムブライト7日分が、
どちらも10万名様、合計20万名様にプレゼントです。
20万名だから、送れば貰えるということです!

さらに、7日分のアンケートに答えると、
抽選で10万円分のJCBギフト券が7名様に当たるんです。
締め切りは各10万名に達し次第です。

P1120329.jpg 



お次は阿蘇健康の、コラーゲン&乳酸菌(無料サンプル) です。
17歳をピークに減少し始めるコラーゲン。
50代ではなんと!半分に!

阿蘇健康のコラーゲンは乳酸菌やカルシウム、
ヒアルロン酸
まで入っているので、
お肌の張りが気になりだした女性にぴったりです。
このまま飲んでもおいしいので便利ですよ。

P1120330.jpg 


どれもまだ募集していますので、
ぜひ試してみて下さいね。


[ 2010/10/27 18:00 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/347-39e44bb4








FX比較
