キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はがき懸賞 応募(オープン懸賞) > ラーメンを食べて懸賞 現金・旭山動物園パスポートプレゼント  4/17懸賞





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンを食べて懸賞 現金・旭山動物園パスポートプレゼント  4/17懸賞

ラーメンを食べて当たりが出たらプレゼントが貰える、
という懸賞がたまにありますね。

こないだ母が買ってきたカップラーメンがそうでした。
2つ買ってきたんですけど、どちらも当たりは出ませんでした。

で、どこのメーカーだったのか、賞品はなんだったのか、
すっかり忘れてしまいました。

なので検索してみたところ、別のキャンペーン発見!
北海道限定商品なので、私が食べたのではないです。
また見つかったら紹介しますね。


エースコック
【賞品】 旭山動物園パスポート
【〆切り】2010年4月12日~対象商品がなくなり次第終了
*北海道限定販売です。

詳しくはこちら



それと、毎年実施されている、応募券を5枚集めて
1万円が当たるというキャンペーンも、
始まってますね~。

私は今のところ3枚集めました。
あと2つ買ってこよっと。

ほんとは別のカップ麺が好きなんですけど、
ここは懸賞マニア!懸賞やってるなら、その商品買っちゃいます!


徳島製粉
【賞品】 現金1万円 2500名
【〆切り】2010年4月25日/5月25日/6月25日/7月25日
*金ちゃんヌードルの応募券5枚集めて応募

詳しくはこちら


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/233-c84241d0








FX比較
