キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > モニタープラザ×シャレコスキンケアのクリーム






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタープラザ×シャレコスキンケアのクリーム


モニタープラザさんで シャレコスキンケアさんから、

シャレコクリームのサンプル頂きました。

 敏感肌なので、まずひざひじに試しました。

 


P1090568.jpg 

 


え、なにこれ!!

あのね、塗るでしょ、すぐになじむんですけど、

なじむとね、なんと237

化粧水を塗ったかのような水分が出てくるんです。

こんな感触はじめて・・・すごい。

 

塗った後はサラサラすべすべです。

クリーム独特のべたべた感は皆無。

サラサラ質感をお求めの方にはもってこいです。

 

しかし、びっくりしたな~・・・ぜひあの感触試して欲しい329

 


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

 

 



[ 2009/09/02 10:40 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(2)

感謝してます。

シャレコスキンケア企画参加、並びに、
☆こんな感触はじめて・・・すごい。
なんて、感想!! 

とっても嬉しいかったです。!^3^!
ありがとうございます。

今日も、キオ姫にとって
素敵な1日でありますように・・・

[ 2009/09/03 12:01 ] [ 編集 ]

大野さん

こんにちは!訪問有難うございます♪

本当に驚くような感触でしたよ。
水分があふれ出てくるんですから。

あ、その姫って面白いですねe-454
[ 2009/09/03 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/23-b86aac7c








FX比較
