キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > やずや十六雑穀米サンプルとお米&歯磨き粉当選





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やずや十六雑穀米サンプルとお米&歯磨き粉当選

どこのサイトか忘れてしまったのですが・・・・

メルマガでここから応募の方に

「やずやの十六雑穀米サンプル」

プレゼントとあったので申し込みました。

 

早速昨日の夕食で食べましたよ。

ほんのり甘みがあって美味しいです。

 

P1110179.jpg 

 

それからお友達の名前で応募した、お米と歯磨き粉が

当選していました。(届いたとの連絡)

 

こういうのって違反なのかな?代理応募?

よく家族の名前で何通も応募する人居るでしょ?

あれじゃなくて、友達の応募を私が(内緒で)代理にしたって感じです。

う~~ん、今回は許してね(・∀・)

 

[ 2010/03/16 12:03 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/215-2819e3b8








FX比較
