キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > 資料請求で先着1万名にネイルチッププレゼント ビエラも当たるよ 2/25懸賞





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資料請求で先着1万名にネイルチッププレゼント ビエラも当たるよ 2/25懸賞


女性の皆さん入院保険に加入されていますか?

私は随分昔に入っていたのですが、諸事情で解約してしまいました。

また何か入らないとな~と思っているんですけどね。

  

そこで資料請求するだけで、先着1万名ネイルチップが貰える、入院保険見つけました!

 

パナソニックのビエラも20名に当たるんですよ。

ダブルチャンスですね。

早速資料請求したいと思います。

 

 

このキャンペーンは4月30日までです。

資料請求は下記のバナーからどうぞ



[ 2010/02/25 11:33 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(1)

『ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!』

 こんばんは・・(*^_^*)・・バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケート浅田真央選手は、韓国:キム・ヨナ選手と僅差で明日のフリーで決戦ですね?昨夜テレビで某識者による評価で、ブログ書いてる人を侮辱された放送があり怒りました。不況の中、トヨタもリコール事件騒ぎの最中、現在は「幕末時代の社会」と同等な時期なのに・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「各国の草食男子の性格」「18~34歳独身男性のデータ」「あやしい人が指した:この付近痴漢に注意」「なだらかに成長する葬儀業界」「猫の死体事件・儲かってる猫」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


[ 2010/02/25 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/202-6ac47475








FX比較
