キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 懸賞日記 > 100万円を10名に 「アデランスは誰でしょう」答えが発表されました






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100万円を10名に 「アデランスは誰でしょう」答えが発表されました


「アデランスは誰でしょう」の答えが発表されました。

 

答えは、新庄剛さんです


アデランスの正解HPへ

 

 

当たりましたか?

私は見事当たりました~。

しかし、、坊主にしてたとは・・・・

 

なんでもテレビで、アデランスの方が

「正解は一人とは限らないかも知れませんよ」なんて、

ひっかけのような話しをしてたそうですが・・・・・

 

 

さて賞金は、正解者の中から抽選で

10名の方に100万円プレゼントです。

 

う~~ん、途中経過で新庄さんが一番多かったらしいですからね、その前に当たらないか。

いやいや、わかんないですよね!

 

[ 2010/01/25 17:13 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

私も当たりましたよ。
新聞広告を見てたら生え際が…なんて
書いてあったので間違ったかと思いました。
お互い当たるといいですね~♪
[ 2010/01/27 23:39 ] [ 編集 ]

miuさん

miuさんも正解したんですね!
新聞にそんなこと書いてあったんですか~。
お互い100万円当たるといいですね♪
[ 2010/01/28 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

初めまして♪

私も新庄さんで応募していました☆

誰か気になりつつ応募したのも忘れていましたi-183

みんな当たるといいですね~
現金は当たった事がないので当たるとどんな感じなのかも気になります★
[ 2010/01/30 00:24 ] [ 編集 ]

ばるど~さん

はじめまして、こんにちは^^

私も応募したのすっかり忘れていて、
友人に「新庄さんだって」って言われて思いだしました。

商品券は当選したことあるんですけど、
現金は私もないですね~。

お互い当たるといいですね♪
[ 2010/01/30 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/179-e82a9518








FX比較
