キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】オーラツー ブレスファインのセット






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】オーラツー ブレスファインのセット

本日郵便受けにお届け物がありました。

先日、応募したオーラツーのセットです。


オーラツー ブレスファイン マウススプレー ラズベリーミント
オーラツー ブレスファイン マウスウォッシュ トロピカルマンゴー

オーラ2 


当選者数1万名。
先着のようだと書きましたが、その通りでした。

HP見に行ったら、締切りは4月なのにすでに終了していました。
良かったすぐに応募して♪

[ 2015/03/28 17:43 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(4)

ラズベリーにマンゴー?甘たるそうだけど、そうでもないのかな???
私はなんとなくマウスウォッシュって苦手^^;
お口はきれいになりそうだけど・笑
[ 2015/03/29 11:34 ] [ 編集 ]

>ぐりんさん

こんにちはー

うん、甘そう(笑)
マウスウォッシュはたまにするけどミント味だね~
それにそのままだと体に悪い気がしてゆすいじゃうしw
[ 2015/03/29 13:54 ] [ 編集 ]

マウスのは使ったことないけどマンゴーなんてあるんだぁね。
でも、後味甘すぎてなんかちょっと困るね
[ 2015/04/01 15:36 ] [ 編集 ]

>はんぞうさん

こんばんは~(*´∀`*)

果物のマンゴーは好きなんですけど、
マウスウォッシュとなるとね(笑)
まだ使ってないんですよ~ せっかく貰ったので使ってみます(`・ω・´)
[ 2015/04/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1360-32ab3149








FX比較
