キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 【当選報告】ちょいと季節はずれのアレ モニター当選






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】ちょいと季節はずれのアレ モニター当選

本日もお届け物ありました。
モニターサイトで当選した、季節はずれ制汗デオドラントです。


8×4ワキ汗EX
P1190447.jpg 


ブリックパック?みたいなカプセルに入った6個入りの
制汗デオドラントです。

かなり強力な効果がありそう。。。
冬でもデパートなんかは暑くて汗だくですもんね。
試してレビュー書きます。
[ 2015/02/18 21:54 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(2)

これ使ってみたかった・・・が、私はハズレた^^;
冬なのになんで今の季節にモニター?だよね。。。
でも良さそうな商品~気になるわっ
[ 2015/02/19 16:43 ] [ 編集 ]

>ぐりんさん

これ、ブリックパックになってるって知らなかった~
6個入りだよ!って、少なくても文句言わな~いw
私あんまり汗かきじゃないので、妹に使って貰おうかな( ̄∀ ̄;)
[ 2015/02/19 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1338-df73f41e








FX比較
