キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】皆さんのところにも届いてるアレ!






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】皆さんのところにも届いてるアレ!

昨日郵便局がゆうパックを届けに来ました。

当選メールもないから心あたりがなくて、
何かと思ったら、ユニクロのヒートテックでした!


P1190125.jpg 


ユニクロヒートテック世界20万人応援プロジェクト

日本は確か・・・7万人当選だったような。


今年は2枚選べましたよね。
私は相方にLサイズの黒、甥っ子に130の白を選びました。

私は超暑がりだから、ヒートテックどころかアンダーシャツなんて着れな~い。

寒いところでの作業がある相方と、
お外で遊ぶ甥っ子に渡したいと思います。

ユニクロさん、ありがとうございました!

[ 2014/12/03 17:45 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

私、知らなかったよ~
ユニクロメールも登録してるのに、見逃してた・涙!!!

って、キオさん!暑がりなの~?!
うらやましい~
私、めっちゃ寒がりなので、上下ヒートテックよ!
さらに今年「極暖」買ったし^^
寒い冬は、ヒートテックなしでは過ごせないわ~^^;
[ 2014/12/04 23:03 ] [ 編集 ]

>ぐりんさん

えー、そうなの?!
応募情報記事に書けばよかったね~ って、書いたっけ?記憶にない( ̄∀ ̄;)
今までは1枚だったのに、2枚ってすごいよね~

うん、ちょー暑がり。
おうちでは、1年中素足よ!
さすがに冬はレッグウォーマーはしてるけど。
[ 2014/12/05 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1300-afff7cdb








FX比較
