キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 【当選報告】ついに当たった!欲しかった美白美容液






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】ついに当たった!欲しかった美白美容液

モニターサイトから当選メールを貰って、ずっと待ってました。

さっき届いたばかりの、前から欲しかったブランドの美白美容液です!


SK-Ⅱ セルミネーションオーラエッセンス
50ml 22,3000円(税別)

P1180507.jpg 


電気が反射してもうた・・・ぅぅうううう


SK-Ⅱなら何でも試したい!
何度も応募したんですけど、応募数も多いので一向に当たらず、
やっと今回当選しました。

これで私も桃井肌!
なわけないけど、使うの楽しみです。
[ 2014/10/11 18:22 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(2)

おお!おめでとう♪
いいね~SKⅡ!!!
私も使ってみたいわ~~~
[ 2014/10/13 15:07 ] [ 編集 ]

>ぐりんさん

ありがと~(*´∀`*)
SK-Ⅱって、自分ではなかなか手出せないじゃない?
しかも、30mlじゃなくて、50mlの方なんて太っ腹!
[ 2014/10/13 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1272-8e35a310








FX比較
