キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はがき懸賞 応募(クローズド懸賞) > イチビキ おいしいこだわりプレゼント はがきクローズド懸賞






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチビキ おいしいこだわりプレゼント はがきクローズド懸賞

イチビキ
おいしいこだわりプレゼント



【賞品】
A賞:ゆでずわいがに姿350g×3
B賞:いくら醤油漬け80g×4
C賞:土佐赤牛すき焼き用400g

【当選者数】
500名

◎抽選にはずれた方に、赤飯おこわ・パエリアセットを
400名にプレゼント。

【締切り】
2014年8月31日


【対象商品】
イチビキ「そうめん・ひやむぎ・ざるそばストレートつゆ500ml」

【応募方法】
対象商品についている応募券1枚分を1口として、
専用応募ハガキもしくは郵便ハガキで応募してください。

お一人様何口でもご応募いただけますが、
ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。


応募先住所、詳細は下記より

イチビキ おいしいこだわりプレゼント


先日久々にはがきで懸賞応募しました。
うちはひやむぎでも、素麺でも、そばでも、そばつゆで食べるんですよね~

で、ほぼイチビキさんのそばつゆです。

こないだふとそばつゆのボトルを見たら、
懸賞情報発見!!
早速応募券チョキチョキして、はがき書いたわけです。

皆さんの冷蔵庫の中にもないか、探してみてください!

ちなみに選んだ賞品は、ずわいがにです♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1199-3e0d0ec3








FX比較
