キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞 応募 > やばかったー、当選見逃すとこだった!





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばかったー、当選見逃すとこだった!

その前に当選品のお届け物。

モニプラのFBアプリでのキャンペーンです。

ユニリーバ ジャパン
クリア ヘア&スカルプエキスパート


メンズの方です。

P1170902.jpg 


今日何気に開けた、数日前受診したメールが
なんと当選通知で、送付先を連絡してくださいと書いてあったの。

件名の見える部分が商品名だったので、
てっきりキャンペーンのお知らせだと思ってた!
懸賞情報に書こうと開けたから良かったものの、削除することもあるからセーーフだった(*´Д`)


で、何が当選したかというと、「しましまリネン」

しましまリネンって、なんだったっけ・・・ 多分バブーシュだと思う。


連絡があったのは、こちら↓ ※音が出ます

キリン 世界のKitchenから in Bottle プレゼントキャンペーン


当選通知メールはモニターでよくあるけど、
懸賞で送付先を入力するのって、あまりないですよね。

ひょっとして私、今までに気付かず削除してたかも知れない。
要メールチェックですよ!!
[ 2014/07/16 20:52 ] ネット懸賞 応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1196-03b77322








FX比較
