キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】お届け物2点 トリートメントとヨーグルト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】お届け物2点 トリートメントとヨーグルト

当選品のお届け物、2点ありました!

こちらはモニターサイトでの当選。

ビオリスタ オーガニクス
ジューシー ヘアトリートメント
P1170677.jpg 

レビューは別ブログにします。
香料がすごーーーい。紙袋に入ってても匂ってくるよ!


タカナシ乳業
朝の筋骨ヨーグルト 6個

P1170682.jpg 

このヨーグルト、以前モニターサイトでも頂きました。
今回はキャンペーン懸賞での当選。

私の好きな寒天入りで固めのヨーグルトなんですよ。
食べ応えがあるの!

筋肉と骨のことを考えたヨーグルトで、
プロテイン(たんぱく質)2倍、カルシウム1/2日分、ビタミンD1日分配合されています。

当選ありがとうございました。
美味しく頂きます(*´∀`*)
[ 2014/06/21 18:20 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

ごぶさたですー

ブログやっと再開の兆しが見えてきたので
リンクしてくださっている方々のブログを
お散歩しています。

やめちゃった方多いんですねぇ・・
そんな中キオさんえらいというかすごいです。

継続は力なり!ですよねー

またよろしくです^^
[ 2014/06/21 23:40 ] [ 編集 ]

>るじゅさん

わあ、るじゅさん、本格復帰ですか~!
すごくうれしいです^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/06/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1177-ea3afd5b








FX比較
