キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット懸賞で当選 > 【当選報告】玄関先に放置されていったもの






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】玄関先に放置されていったもの

今日応接間でぼけーーとしていたら、誰かが庭へ入ってきて、
玄関先に何か置いていった。

何ごとじゃ!
玄関先に放置していく荷物と言ったら、某化粧品メーカーだけだぞ?

恐る恐る玄関を開けてみたら、、、、、

なにやら、レターパックのような入れ物に入ったメール便が!


あ・・・ これ書きながら、たった今事態が飲み込めた!
ポストに入らなかったから、玄関先まで持ってきてくれたのね( ̄∀ ̄)


話を戻して.................


箱にその会社の広告が印刷されてるけど、
中身が何か想像もつかない。

開けてみたら、エコバックが!

P1170390.jpg 

DNPのスマートお買い物術キャンペーン
「買い物に行こBag」



中身見ても、キャンペーン名見ても、記憶のはしっこにもすみっこにも
ひっからない( ̄∀ ̄;)

でもでも、車の中に入れておける、エコバックが欲しいと思ってたので、
これはこれで良しなのだ。

懸賞とは、当たればよし!なのだ~~
[ 2014/04/26 14:49 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)

エコバックいいね☆
でも、こそっと庭に入ってきたら怖いね^^;
たまに、応募したっけ?と思うものあるけど~~あたりはあたりで嬉しいね♪
[ 2014/04/27 23:05 ] [ 編集 ]

ぐりんさんへ

プリントは可愛くないけどw
しっかりしてるからいいかな~と。
ここまで記憶にないのは初めてだったよ(*´Д`)
[ 2014/04/28 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1147-d46169dc








FX比較
