キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイト 懸賞応募 > 【当選報告】購入モニター 22000円相当を105円で!






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】購入モニター 22000円相当を105円で!

モニター当選ですけど、正確に言うと購入モニターなのです。

グラングレース ローション 9,975円相当
グラングレース セラム   12,600円相当


P1170186.jpg 

でも一応、購入モニターに“当選”ということですね。

化粧水はセラミドやヒアルロン酸配合なので、
乾燥敏感肌の私にぴったりです。

試して、別ブログでレビューしま~す

お久しぶりです♪

お元気ですか?

高級化粧品ってホント高いですよね~。

そういうのを普通に使われている人って
すごいなぁって思います。

やっぱり効果はその金額分、違うのかな!?
[ 2014/02/13 00:16 ] [ 編集 ]

福かえるさんへ

おひさしぶりです~
なんとかやってますよ。

高級化粧品普段買えないですから嬉しいです♪
でも、、、続かないですけどね(笑)

効果は、それなりに違う気もします( ̄∀ ̄;)
[ 2014/02/14 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1108-9b8944cc








FX比較
