キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 【当選報告】モニターサイトからお届け物






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】モニターサイトからお届け物

モニターサイトで当選しました。


大島椿 ヘアオイル 60ml

P1170004.jpg 


これ今使っているんですけど、髪だけでなく全身に使えるんですよ!

クレンジングオイルとして、ボディオイルとしても使ってます。
あと乾燥で頭皮がかゆくなるので、シャンプーの前に頭皮に塗ってます。

あ、今HP見たら、頭皮にスプレー出来る商品もあるんですね!
今度購入して使ってみよ~う
ちょっと塗りにくかったんだよね(笑)

他にもいろんな商品が揃ってました。

大島椿

[ 2013/12/27 23:35 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(3)

こんにちは~!
万能なオイルですね。
パッケージも可愛い♡
乾燥から、髪がパサパサしてるのでこうゆうオイルは
気になります^^

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
[ 2013/12/28 06:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
こちらこそごぶさたしちゃってます~^^;
毎日寒いですが、風邪などひいてませんか??

大島椿いいですよね!!
ぱさつく髪にオイル系のトリートーメント剤
必須の私です^^;
よいお年をお迎えくださいね♪
[ 2013/12/28 22:55 ] [ 編集 ]

これ、使ったことあるけど~
全身に使えるの?知らなかった~!!!
万能でよいね☆

今年も残りわずか・・・
来年もよろしくね♪
[ 2013/12/29 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1077-1dac481d








FX比較
