キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モニターサイトで当選 > 【当選報告】モニターサイトで当たったお届け物






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】モニターサイトで当たったお届け物

8月分の当選品はここまでです。

お知らせメール、8月に来てたけど、
荷物がまだなものは、あと2品ありますけど、
自宅に到着した分をカウントすることにします。


資生堂アメニティグッズ
ジョイフルガーデン シャンプー&リンス


資生堂ジョイフルガーデン 


加齢臭「ノネナール」が気になる方にということで、
両親に使わせようと応募しました(・∀・)


ウテナ
無添加ヘアオイル ゆず油


P1160417.jpg 


早速使ってみたら、ゆずのいい匂いがするし、
髪もしっとりまとまったのですが、配合成分見たら、
私がアレルギーを持つ、「米ぬか」が入ってた( ̄□ ̄;)

残念・・・・・・

でもレビューはするのだ(`・ω・´)

[ 2013/09/02 15:57 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1018-9d07502f








FX比較
