キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 懸賞日記 > はじめまして






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして

懸賞に初めて応募したのは小学生の頃でしょうか。

スーパーアイドルの人形(名前は伏せておきます・・)

が当たったのが最初です。

 

その後、電気屋さんのくじに当たって、

トースターを貰ったりして、

なぜか家族に、「○○はくじ運がある」なんて言われて、

くじやら懸賞やら、私に託されることとなるのです。

 

パソコンがうちに来る前ははがきで、

パソコンが来てからはネットからの応募がほとんどとなりました。

このブログでは、懸賞の情報や当選品の紹介をしていきたいと思います。

 

懸賞のプロ?に比べるとまだまだですかが、

頑張って行きますので、よろしくお願いします。



[ 2009/08/11 21:35 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^
ブログの訪問リストからお邪魔しました。
コメント1号かな?

懸賞私は全く当たらないほうです^^;
またお邪魔させていただきますね^^
[ 2009/08/12 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 10:57 ] [ 編集 ]

るじゅさんへ

るじゅさんじゃないですか!!!

失礼しました・・・あのだら奥のるじゅさんですよね?
びっくりしました。
数週間前からお邪魔して、いろいろ勉強させて頂いています。

るじゅさんがコメント第一号だなんて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/08/14 22:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はい。別の名前でお邪魔していました^^;
これも早速取り入れさせて頂きました。
ありがとうございます!
[ 2009/08/14 22:41 ] [ 編集 ]

ヤッホー

( ̄◇ ̄)ちゃんとしてるやん♪
参考にし~よ~っと!
[ 2009/08/19 01:46 ] [ 編集 ]

ぷくりん、いらっしゃい♪

まだまだ建設途中なんだ~。
勉強中と言った方が正しいかな^^;

これから頑張るよv-217
[ 2009/08/19 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensyo1com.blog99.fc2.com/tb.php/1-539bdc24








FX比較
