キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > 月別アーカイブ [ 2009年10月 ]






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「極肌化粧水」 化粧水に入っていると嬉しい成分

つい先日モニタープラザさんで当選した、

極肌さんのジェルの感想を記事にしました。

こちら

 

今度は同じ成分配合の化粧水のプロジェクトに

参加しています。

 

今まで使った化粧水の成分を見ても、

あまり美容成分が沢山入ったものってないですね。

コラーゲンだけとか、ヒアルロン酸だけとか、

あるいは植物成分配合というものはありますが、

やはり保湿がメイン。

 

敏感肌でもある私は、肌に刺激になる恐れのある

美容成分配合の化粧水は使えませんが、

それではエイジングケアは無理・・・・

やはり毎日使う化粧水からも、エイジングケアはしたいです。

 

 

さて、「極肌」さんはというと、

化粧水だからといってぬかりはないですよ。

クリームや、ジェルと同じエイジングケア成分配合です。

 

ノーベル賞受賞成分EGF、フラーレン、

アルジレリン、リピジュア、ビタミンC、

コエンザイムQ10などなど・・・・

 

こんなにも美容成分配合ですもん。

綺麗にならない訳がない!

今度もぜひぜひ自分の肌で実感したいです420

 

極肌化粧水

シワの悩みは今年で最後!シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」ついに登場 ←参加中

 







FX比較
