キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > カテゴリー [モニターサイトで当選 ]






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】化粧品 スティックファンデのお届け物です

本日、モニター当選品のお届けがありました。


maNara
リキッドBBバー

IMG_1613.jpg 


スティックになったBBファンデなので、簡単に塗れるんですね~

私、スティックファンデは初めてなので、
楽しみです。

7つの無添加だし、セラミド配合なので、敏感肌にも向いてるし、
コラーゲンもヒアルロン酸も入ってるので、アンチエイジングにもいいわぁ~

お試しして別ブログにレビューします(`・ω・´)


[ 2015/03/14 15:58 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】化粧品と欲しかった電動シェーバー

本日佐川さんが、お届け物2つ届けてくださいました。

ランコム
ブラン エクスペール クッションコンパクト


IMG_1559.jpg 

ここのところじわじわ出始めてきた、クッション(スポンジ?)に
リキッドが染み込ませてあるファンデーションです。


シック 
ハイドロシルクトリムスタイル


IMG_1560.jpg 

電動のボディシェーバーです。
ビキニラインのトリミングも出来る。

私はずっと電動シャーバー愛用者なのですが、
ビキニラインはちょっと不満があった(笑)ので、
これ以前も応募したけどハズレちゃってた。

今度は当たったぞい(*´∀`*)

これは敏感用らしいけど、5枚歯だって!
ちょっときょわい。
ガード付きらしいから大丈夫かな。

試して別ブログでレビューします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
[ 2015/03/07 16:20 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】ちょいと季節はずれのアレ モニター当選

本日もお届け物ありました。
モニターサイトで当選した、季節はずれ制汗デオドラントです。


8×4ワキ汗EX
P1190447.jpg 


ブリックパック?みたいなカプセルに入った6個入りの
制汗デオドラントです。

かなり強力な効果がありそう。。。
冬でもデパートなんかは暑くて汗だくですもんね。
試してレビュー書きます。
[ 2015/02/18 21:54 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(2)

【当選報告】お届け物2点 化粧品と紅茶

お届け物2点です。

モニターサイトで当選した、美白化粧品。


ポーラ ホワイトショットCXとホワイトショットSXのサンプル各30個

P1190436.jpg 


リプトン イエローラベル
レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー 2袋

IMG_1459.jpg 


毎週5000名に無料サンプルプレゼント中です。
締切り間近、2月22日までですので急いでくださいね!

濃厚ロイヤルミルクティー サンプル
[ 2015/02/14 15:15 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(1)

【当選報告】 化粧品 ボディクリームのお届け

モニターサイトより化粧品のお届け物です。

第一三共ヘルスケア
ロコベース リペアクリーム

IMG_1435.jpg 

30g/1,944円

セラミド配合で、乾燥肌や敏感肌向けのクリームなので、
とっても嬉しいです(*´∀`*)

敏感肌でバリア機能の弱い私にぴったり。
早く使って、レビュー書こう!
[ 2015/02/08 23:27 ] モニターサイトで当選 | TB(0) | CM(0)






FX比較
