キオの懸賞・サンプル・モニター生活 HOME > カテゴリー [ネット懸賞で当選 ]






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【当選報告】サントリーセサミン サプリメント

昨日のお届け物です。

サントリー セサミンEX
<約1ヵ月分>

IMG_1730.jpg


これ、ネットで見つけたんですよ。
画面の隅に「モニター募集」ってあったんです。

皆さんも見たことあるかも?

でも、前にもモニターしたことがあって、
何年以前の方なら、応募出来ますと書いてあったので、
一か八か応募してみたら当選しました!良かった(*´∀`*)

ビタミンEは肌にも体にもいいですからね~
早速飲みたいと思います!
[ 2015/04/01 23:42 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】オーラツー ブレスファインのセット

本日郵便受けにお届け物がありました。

先日、応募したオーラツーのセットです。


オーラツー ブレスファイン マウススプレー ラズベリーミント
オーラツー ブレスファイン マウスウォッシュ トロピカルマンゴー

オーラ2 


当選者数1万名。
先着のようだと書きましたが、その通りでした。

HP見に行ったら、締切りは4月なのにすでに終了していました。
良かったすぐに応募して♪

[ 2015/03/28 17:43 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(4)

【当選報告】サンプルのお届け物 リプトンとエスト

本日はサンプルのお届け物でした。


1点は、リプトンのアップルティー。

IMG_1712.jpg 

4種類のフルーツティーの中から、1袋プレゼントです。
私はミックスベリーティー狙いだったのですが、
すでに購入済みのアップルティーでした(*´Д`)

でも好きだからいいの(笑)

3月いっぱい募集中です。こちら


もう1点は、花王estのサンプルです。

IMG_1711.jpg 

パウダーファンデーション シルキースムース 標準色1回分
ロングラスティングベース 1回分

こちらも4月13日まで募集中です。
8万名プレゼントなので全プレですね。こちら
[ 2015/03/25 18:59 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】化粧品 ミニサイズセット お届け物

ひさびさ、モニターサイト以外での当選品です。

カネボウ
DEW ボーテ ローション&エマルジョンミニサイズセット

P1190345.jpg 


濃密とろみ化粧水と乳液のセットです。
(コットン付き)


カネボウのキャンペーンページはこちら→
[ 2015/01/13 00:52 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】GRAND KIRIN オリジナルグッズ 

この年の瀬に佐川さんがやってきた。

「キリン・・・・?大きさからしてビール2缶セットかな」

と思いながら開封。

そしたらビールではなく、グラスとコースター(2枚)のセット!


P1190304.jpg 


GLAND KIRIN オジリナルセットの当選でした。


これは~、Facebookで友達が送ってくれたのかな。
Twitterでも先日同じようなものがあったけど、
多分違うな。

このコースター、革製なんですよ!
「えーー、革なら濡れちゃダメじゃん」と思ったら、
なにやら濡れても色落ちや色移りしにくい「牛床革」を使っているとか。

ふむふむ、うちの猫にグラスの水飲まれないように
これでふたしてもいいな・・・・・


お友達、どうもありがとう(・∀・)
[ 2014/12/28 19:33 ] ネット懸賞で当選 | TB(0) | CM(2)






FX比較
